緑×青

7/9
92人が本棚に入れています
本棚に追加
/52ページ
緑「ここまだ欲しそうやで…」妖笑 蕾を指で撫で 青「アッ//…忠義様の入れてください//…」 緑「俺の何をどこに入れてほしいんかちゃんといい…」 蕾に指先を少しだけ入れたりすぐに抜いたりして遊び 青「アンッ//…俺のアッ//…蕾に忠義様のおチンチン入れてください//…」 緑「いい子^^」 上記をいうと自分の自身を取り出し青の蕾に突っ込み 青「アアアンッ//…忠義…様//…」 緑「章大…」 前立腺を狙ってつき 青「アアンッ//…そこアッ//…きもちい//…ですアンッ//…もっと//…下さい//…」 必死に緑を求め 緑「もっと気持ちようしたる…」妖笑
/52ページ

最初のコメントを投稿しよう!