事件

1/5
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ

事件

しかし2年になっても 部活生は何かと目立ち、 気軽に話かけられたりで クラスにはすぐに 打ち解けれました😁 部活には8人同じ学年がおり 全員仲良しだったんですが 得に仲良しな3人(我含む)が よく怒られたりして 帰りも家が同じ方向で 毎日一緒でした😃 話戻りますが 1年最後のテスト! それって学年上がれる為に 皆頑張りましたよね? もちろん僕も 欠点なくすように めっちゃ頑張りました😁 仲良し3人の一人、 あだ名はとっさんなどww まぁ僕はトマトとか 呼んでましたけどw とっさんが1番アホで 僕等は心配してたんですが どうも余裕ぶってて、 遊びまくってたんです😒 ほんで僕、とっさんに 注意したんですよ! 僕「お前欠点とってもしらんで」 ってね…😅😅 ならとっさんは 大丈夫!とまた 余裕かましやがって😡 そんでテスト始まって、 結果怖くてちびりそうで 震えてたんですよ←ウソヨ 結果はギリギリセーフ😆 助かりましたww とっさんはとゆうと、 80点とか取ってて 目裂けるか思いましたw あのとっさんがΣ(・ω・`ノ)ノ …怪しい(゚レ・) まぁ疑ったら可哀相やし ほっときました😃ヤサシw すると案の定、 とっさん先生に呼び出し😓 カンニングバレたらしいw この下手くそwww でもとっさんがバレたじゃなく 連れにばらされたんです😅 わけわからんよね~ それでとっさん怒ってて。 でも怒っても何も変わらず やったことは事実。 僕は助けれませんww 助ける気はなかったがw それでとっさんは 2年に上がれず中退。 僕は悲しかったです。 なんせ毎日笑いあって アホしてきた仲間やったから。 それでも現実は厳しく、 とっさんは高校から 去っていきました。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!