帰るか

3/3
8367人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「それよりも・・・」 何か勘付いたらしい有明は、やつれた国見を見てニヤリと笑った。 「昨日言ってたことは本当みたいだったな、国見」 「・・・・・・・・・チッ」 国見は有明の不敵な笑みに悔しそうに舌打ちをした。 「え?昨日何か言ってましたっけ?」 瑞穂が聞いても有明も国見も答えてくれない。 加津佐はやっぱり一人だけ、何かいいことがあったかのようにすごく元気だ。 「・・・そういうわけだから今日帰りは運転できそうにないわ。  有明頼んだわよ」 「国見さん大丈夫ですか・・・?  もしかして眠れなかったんですか?」 「へえ、一睡もできなかったんだ。ハードだな」 「・・・・・・」 有明のこんな黒くて満足そうな笑いも珍しいが、国見のこんなに悔しそうな姿も見たことがない。 相変わらず加津佐はいつも以上に元気そうに、そして幸せそうに鼻歌を歌っていた。            end.
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!