桜花学園生徒会入学式!?

2/13
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/101ページ
あの、カッコイイ人、……誰かな……… どこかで見たんだよね~…… 「…ちご……苺!!!」 「わぁっ!!…なんだ響か」 驚かせないでよと悪態をつき、またぼーっと空を見る。 「入学式だぞ。皆もう並んでる」 「えっもう!?」 見ると廊下には人人人…… 「速く言ってよー…!!」 「…あいつの事気にしてんのか」 「へ?あいつって………あぁあの人ね大丈夫だよ!びっくりしただけ。」 「…まぁああいうやつもいるってことだ」 私たちは廊下に向かいながらあの人のことを話した。
/101ページ

最初のコメントを投稿しよう!