ちーちゃん

1/2
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

ちーちゃん

         これは私が体験した実話です     何十年も前に ちーちゃんと言う とっても可愛い女の子が いたんです   『ちーちゃんのお人形見せてあげる』 『わぁ!可愛い!ちーちゃんに似てるね』 『でしょ?これ ちーちゃんのお人形だから名前も同じ ちーちゃんって付けたの!』 『いぃなぁ ちーちゃん』  でも…… 間もなくこの家を 次々と不幸が襲い なんと ちーちゃんと お爺さんが相次いで 病気で亡くなって しまったのです   1人になったお婆さんは 引っ越す事になりました   『ちーちゃんの形見に貰ってくれない?』   人形は暫く飾って置いたのですが…いつしか着物が ボロボロになったので箱に入れて物置にしまったままになりました そして人形の事など すっかり忘れてしまっていた ある夜の事です   『ふあ~~そろそろ寝よう?何?』 人形⁉ 『❗い…いや‼来ないで~~っ‼』   その後ちーちゃん人形は お寺でお祓いをし焼いて貰いました    
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!