カラメルソースはビター味

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
1. いちごみたいに甘酸っぱい片想い 今日も話しかけられなかったよ ショートケーキよりも甘い恋 あふれるくらいな生クリーム あなたと仲良くなれるその日まで 夢見て今日も日記帳を開く 「本日私の片想い シュガーレスのヨーグルト あなたの砂糖で甘くして」 私の心はデリケート プリンみたいに繊細で ほっぺがとろける甘さなの だけどちょっぴり寂しいな クールな苦さがハートにチクり カラメルソースはビター味 2. 突然現れた恋のライバル 今時流行りの肉食女子に あなたの心は揺れっぱなしよ ピンチ!私の片想い!? ふやけて溶けたチョコみたいな 沈んだ心で日記帳を開く 「本日私の片想い 辛すぎる恋のスパイス あなたを盗られてしまうの?」 勇気を出して帰り際 ちょっとだけ話せた放課後に 時間よ止まれ!と願ったり つかの間の幸せすぐおしまい 笑顔で手を振る帰り際 あなたに見惚れてしまったの 私の心はデリケート プリンみたいに繊細で ほっぺがとろける甘さなの だけどちょっぴり寂しいな クールな苦さがハートにチクり カラメルソースはビター味
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!