銀貨レコードとZizの実験音楽室

2/5
67人が本棚に入れています
本棚に追加
/210ページ
     おや、眠ってしまったようだな……と、Zizは、すこし驚いた。  Zizの鳥籠からでも有依の姿はよく見える。 (前衛画家Ally.……たしか15歳だったかな。まだまだガキですね)  足元の青薔薇を蹴散らしながら、Zizは考えている。――15歳といえば、彼はそのころ自身のBand『giza.giza.Museum』を結成したばかりだった。その翌年には1st Album.『Melody from the box』で銀月社の音楽レーベル『銀貨レコード』からデビューしている。    
/210ページ

最初のコメントを投稿しよう!