アルティメット

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
あの日からこの背中は片羽をなくした この世界は色をなくした 貴女への思いにまだ幕を降ろせないでいるよ 風が吹くと貴女の匂い探してしまう 目を綴じたら貴女が眼前に浮かぶ 貴女との思い出の破片が胸に突き刺さり痛むよ あの日からこの背中は片羽をなくした この世界は色をなくした 貴女への思いにさぁ幕を降ろそう 風が吹くと貴女の匂い探してしまう 目を綴じたら貴女が眼前に浮かぶ 貴女との思い出の破片が胸に突き刺さり痛むよ もう貴女への思いに幕は降ろせないよ だってこんなに今も愛してる あの頃から変わったのは君の思いだけ さぁ貴女への思い全て抱きしめて海の藻屑に… 風が吹くと貴女の匂い探してしまう 目を綴じたら貴女が眼前に浮かぶ 貴女との思い出の破片が胸に突き刺さり痛むよ もう貴女への思いに幕は降ろせないよ だってこんなに今も愛してる あの頃から変わったのは君の思いだけ さぁ貴女への思い全て抱きしめて海の藻屑に…
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!