もんはん♪

12/12
290人が本棚に入れています
本棚に追加
/1555ページ
~次回予告~ 3年間に渡るMHF生活も 遂に卒業を迎えました 最後に今まで僕の分身として 共に狩り続けたマイキャラNに 感謝の気持ちを伝えたい・・・ 最高の装備を贈りたい・・・ 今、メゼポルタで最後の狩猟が 幕を開ける! 次回、MHF日記2最終回! 「アスールっ娘にふれたよ!」 いつかきっと帰ってくるから だから今はサヨナラは言わない また会う日までごきげんよう モンスターハンターフロンティア (・3・) だからさあ・・・ 昨日映画館で何を見たの? 僕 なんのことですか? (・3・) 最高の装備を!って言っても バレバレなんだが? 僕 なんのことですか? (・3・) 何と戦う気なんだ? 僕 実は何も考えてない (・3・) 最後までグダグダだ・・・ 僕 グダグダがこの日記の コンセプトなので仕方ありません
/1555ページ

最初のコメントを投稿しよう!