批判レビューへ返事

4/4
760人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ
えーっとまず、小説の一番最初の方で言っている通り頭は良くないです。 まぁ世間でいうバカってやつですかね?人間的LVが低いと社会人になれないのだろうか? 「こんな部下がいなくて本当に良かった」の返事として言いますが、私も今の会社で今の社員に恵まれてて本当に良かったと思ってます。1日のノルマさえこなせば、定時ぴったりには帰れるし残業はない。そのおかげで毎日定時ぴったりに帰宅!! 同期や後輩も慕っていてくれてプライベートでも仲良くしてくれる。 「いくら嫌がらせを受けても相手に対し本気で対処する誠実さが伺えない」の返事としては、文章中にもあるように「断れない性格」なんです。 良く言えば優しい、悪く言えば偽善者ですね~。偽善者でいいです、はい。 そして最後の「伝言メモのアップ」これは他のレビューやひとことでリクエストをいただいたからです。 そしてここにも疑問が生じるとは思いますが「なぜ伝言メモを保存しているか」です。 この小説を書くまでは、ずっと被害届を出すときの為にとおもっていました。 これは高校の時の異性の友人が勧めてくれたので保存しておいただけです。 いつ消しても問題ありません。 ていうか早く消してしまいたいくらいだったので・・・。 というレビューに対し返事を書いているのに消される(゚ω゚) どういうことだろう。 やっぱり作者として 言われるだけ言われるのじゃ気に食わない あ、理解してほしいとは思ってないのでムカついたらそこまでなんですけどね!笑 ということで今後もこういうのがあったら返事書いていきます
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!