第一章

21/40
6288人が本棚に入れています
本棚に追加
/169ページ
悠司が顔を真っ赤にさせ困ったような表情で俺を見ている。 あ、その顔萌えます。 何てことを今考えてる余裕なんてなくて。俺は怒りで震える手をそっと馬鹿の腕に重ね、極上の笑みで馬鹿を見上げた。 「死ねば」 「い゛だだだだだだだ!!!!」 俺は笑顔のまま馬鹿の腕を握っていた手に最大限の力を込めた。 俺、腕力はないけど握力は結構強いんだよね、 相当痛かったのか馬鹿は地面に方膝を付いて腕を擦っている。心なしか手が赤黒い気もするがまぁいいか、 俺は方膝を付いてる足の先を思い切り踏みつけると、そのまま悠司を連れて寮内へ入ろうとした。 後ろから叫び声が聞こえた気がするけど気のせいだよね? 「ちょ、綾斗!さすがに可哀想だって!」 「いいんだよ、あれは躾だから。馬鹿な犬にはちゃんとした教育をしないとね」 「だれが犬じゃあああぁああ!!!俺を置いていくなよぉぉおお!うぁぁああぁん!!」 「・・・」 「あ、綾斗・・・ほら、泣いてるし・・」 .
/169ページ

最初のコメントを投稿しよう!