YOU

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

YOU

そうさ僕のためじゃないよ 君自身のために笑ってごらん その瞳に浮かべた涙は 拭わなくていい 流してしまえばいい その雫の意味がわかららないんだろう わからなくていい それでも傷は癒える 繰り返す日々が嫌になって 繰り返す自分も嫌になって それでも自分を見つめていくこと 君が君でいる為の大切なこと 甘えていいよ?温もりが足りないね ミルクを欲しがる赤ん坊のようで ふざけようかな?おどけようかな? どうすれば君は笑うかな 明日は晴れるよ 君も晴れたらいいな そんな気持ちで繋いだ電話 いつもの声の君がいた そうさ自分の哀しみに溺れてしまって 思う事も上手く言葉に出来なくて その瞳を隠した仮面は滑稽すぎて それさえも僕には淋しく見えた その感情の理由がわからないんだろう わからなくていい きっといつかわかる なんでもない日々がくれるもの なんでもない日々はくれないもの 望んでも手に入るとは限らないけど 望むこと諦めたら始まりはない さぁ笑おうか 君の笑った顔が好き 子供扱いの いないいないばぁ 抱きしめればいい?髪を撫でればいい? どうすれば君は甘えるかなぁ 明日は雨だって きっと君も雨だね 何も出来ないけど繋いだ電話 眠りに就くまで付き合おうか… 悲しみにつける薬は知らなくて わがままの使い道を知らなくて 甘えん坊の使い方も知らなくて 擦りむいた傷に自分で絆創膏貼った 明日は晴れるよ 君も晴れたらいいな そんな気持ちで繋いだ電話 いつもの声の君がいた 明日は雨だって きっと君も雨だね 何も出来ないけど繋いだ電話 眠りに就くまで付き合おうか…
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!