2010/12

5/36
209人が本棚に入れています
本棚に追加
/167ページ
2010/12/03午前 おはようございます😃 今日午後の診察に行ってきます🎵 今初シャワー浴びてきました🎵 この日のために、ちょっと奮発してボデ○シ○ップのグランベリーのボディソープを買いました。 ラ○シュとかボ○ィ○ョップ好きなんですが、ちょっとお高いので、プレゼントであげたりもらったりがほとんどなんですが、手術頑張った自分へのご褒美に…(まあ、実際の手術中は私は麻酔で寝てるので、頑張ってくれたのは先生達なんですけどね…) 傷口にはテープ(防水と思われる)貼ってあるし、今日受診したら多分貼り替えるので、看護士さんから『シャワー浴びてから来てくださいね😃』と言われてますので大丈夫なはずなんですが、怖かったです💦 今日、受診の際に、診断書をお願いしなくちゃです。 入院時に職場に一度提出したのですが、当初の予定より入院が長引いたので、人事に聞いてみたらやはり、再提出してくれと言われました💧 ちなみに、アルバイト扱いなので、有給消化後は欠勤扱いです 。゚(゚´Д`゚)゚。 あとね、生命保険会社に提出する書類も今お願いしているので、早く欲しいなあ…💦
/167ページ

最初のコメントを投稿しよう!