*)あとがき

2/2
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
すごく短く.絵本ぢゃない感じになってしまいましたが.. どうでしたでしょうか? これで少しでも.辛い過去を持っている方が救われたら本望です。 作者も経験者です。 辛かったです。 現実を受け止めれないです。 どうかあなたも自分を責めないでください。 思ってあげるだけでも.子供たちは喜んでくれると思います。 少しでも.みなさんの心に届いてくれたら.嬉しく思います。 挿絵は体調等整い次第.公開させて頂きます。 長々とお付き合いくださってありがとうございました。 2010.08.05*作者り-ちャま
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!