生い立ち

6/11
前へ
/917ページ
次へ
母の背後から二の腕に氷をあてながら私は訴えた。 「お母さん、私お父さんいらない。あんなお父さんいらない!」 母は黙っていた。 「こんなの続けてたらいつか私達アイツに殺されちゃうよ…」 母は泣きながら黙って頷いた。 「私お母さんと二人ならどんなことでもがんばれるよ?」 私の涙声に母が振り向いた。 「梨花…っ!!」 腕いっぱいに私を抱きよせる母。 「ごめんね…守りきれなくてごめんね…ありがとう…うぅ」 母は子供みたいに泣きじゃくった。 そして私達は両手に持てるだけの最低限の荷物をもって家をでた。
/917ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1613人が本棚に入れています
本棚に追加