触手「痴女に犯された・・・」

29/29
60人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
痴女「いい朝だ」 触手「犯されてないけど」 痴女「なんかこう、夜に一回できれば充分な気がしてきた」 触手「痴女の名折れだな」 痴女「ほざくな。今私の脳内ではお前は人間形態で亀甲縛り+ボールギャグ武装だ」 触手「ごめんなさい」 痴女「あ、そうだ」 触手「?」 痴女「あんた、人間との生殖能力ある?」 触手「あるっちゃあるけど……」 痴女「そうか、ならいつか試そう。母乳プレイとかしてみたいし、ね」 触手「……!」 痴女「じゃ、いってきます。ご飯楽しみにしてる」 触手「いってらっしゃい。今日の料理番組はレバニラって言ってた」 おわり
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!