少年、蜀軍と出会う

8/17
373人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
紅覇「ハアァ!」 先に動いたのは紅覇だった。紅覇は、俺に向かって走って来て、手に持っている棍を頭上に構え、俺に向かって棍を上から下に振り下ろした。 狭間「よっと。」 ドッゴ~ン!! 俺は横に避けると、紅覇が振り下ろした棍が地面に当たり、棍は少し地面にめり込んだ。 狭間「げ!(すげ~威力。あれをまともに受けたら危ない・・・な!)」 紅覇「テアァ!」 ブン! 俺が考えていると、紅覇は、地面に叩きつけた棍を横に薙ぎ払いして攻撃してきた。俺は驚いたが、それをバックステップで避けた。 紅覇「考えている暇があるのかい!」 紅覇はそう言って、追撃しようとしたが、 狭間「確かにな。」 俺はそう言うと、青龍の刃を地面につけて走った。 ガガガガガ・・・ と、音がし、見る見るうちに、俺と紅覇の距離が近づいていった。そして、 狭間「{火炎 一の型 烈火}!」 紅覇「はあぁ!」 俺はそう言うと、刀を振り上げた。紅覇も棍を振り下ろした。そして、 ガキィン!!・・・ガン! 紅覇「くっ!」 二人の武器が交わり、鍔迫り合いになった。しかし、俺の方が威力が強く、つばぜり合いになった棍を跳ね返した。棍を跳ね返された紅覇は少し後ろの方に下がった。紅覇「あんた、やっぱりやるね。」 狭間「お前もな。」 その後、俺と紅覇はまた走って行き、打ち合いになった。しかし、二人はいや、この戦いを見ていたほとんぼの者が気づいていなかった。町の入り口の方に数人の兵士がいる事に、
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!