横顔…

6/6
98人が本棚に入れています
本棚に追加
/204ページ
「俺、実際こんな奴。 付き合っていくうちに、いろんなことが分かってきて、嫌な部分も見えてくると思う」 「うん… 私も」 「こんなに好きになった奴、今までいなかった」 そう言われて、いっきに顔が熱くなるのが自分で分かる 赤くなった顔を隠すようにそっぽを向くと、それにお構い無く話を続ける 「マジで、大切にするから」 呼吸するのが苦しいぐらい、ぎゅっと抱き締められ、私の耳元で好きだ、と囁かれた 「そんなことをさらって言う人だと思わなかった」 「うん。 好きな人の前だけ」 翔はクスッと笑い、身体を引き離す そして、良い?と伺うように私の目をじっと見つめてくる コクンと小さく頷き、チラリと翔を見る 翔は片方だけ口端を上げると顔をゆっくり近づいてきた 私は早鐘のように鼓動を打つ胸を押さえながら、目を閉じ、その時を待った 翔の髪が私のおでこを掠め、それと同時に唇が重なる 甘くて長いキス… あの夏に出会った私たち それは偶然 あの春、再会した私たち それは運命 これから私の隣には運命の人がいる… fin*2012.3.5
/204ページ

最初のコメントを投稿しよう!