究極の遊び編

48/70
23910人が本棚に入れています
本棚に追加
/967ページ
兄「海岸洞窟…禍々しいオーラが最奥から伝わってくるぜ…」 勇者は厨臭い台詞を吐いた 周りの大人は生暖かい目で勇者を見ている 兄「感じ悪いなホントに!良いだろ別に!」 仲間にしますか? 兄「えっ!?仲間になりたい合図だったの?じゃあ仲間になりたそうな目で見てこいよ!」 お嬢「あ、兄落ち着いて…」 兄「そうだな、よし仲間にしてみよう」 周りの大人達が仲間になった 周りの大人達「勇者さんマジリスペクトっすwwww」 兄「キャンセルキャンセルキャンセルキャンセル!」 周りの大人達はニヤニヤしながら去っていった
/967ページ

最初のコメントを投稿しよう!