地獄の学園

12/44
847人が本棚に入れています
本棚に追加
/107ページ
俺達は準備を終わらし、消火栓の準備も終わった。 孝「用意はいいか?」 麗「いいわ!」 孝「まわせぇっ!!」 麗は消火栓の栓を回す。 孝「おぅあっ。くそっ……。」 孝は水圧で消火栓を扱えていない。 蒼夜「孝!」 麗「大丈夫!?」 孝「大丈夫……だ!」 孝は奴らに 孝「楽しそうにあーうー言いやがって……気楽でいいよなぁお前らは!喰らえ!」 孝は消火栓でふさいでいた机とかを巻き込みながら、奴らを吹き飛ばす。 孝「くっはっはぁっ!」 孝は奴らを吹き飛ばす。 孝楽しそうだな。 俺がすれば良かった。
/107ページ

最初のコメントを投稿しよう!