プロローグ

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

プロローグ

「おんちゃん・・・あんな、死んだら、どうなるん?死んだら、おんちゃんの事も、おかあの事も忘れてしまうんやろか?天国とか地獄とか、そんなんやないで。死んでもな、おんちゃんと、おかあに会えるんやろか?なぁ、おんちゃん!教えてぇや。おんちゃん何でも知ってるやん。会えんのやったら死にたくないんや。死ぬん嫌や。死ぬん怖い。なぁ、おんちゃん!おんちゃん!・・・」 「やかましいわ!あのな、教えてやるわ。お前はな、一雄はな、死んだらゴキブリに成るんや。ほんでなぁ、バン!・・・や!一発や!一発で逝ってまうんや!解ったかボケ!」 「嫌や!そんなん嫌や!ゴキブリなんかに成らへん!おんちゃんと、おかあに会いに行く!会いに行くんや!・・・」 「やかましい言うてるやろ!ボケ!」ゴン!・・・ 「痛っ!・・・なんで殴るん?聞いただけやん!おかあ!おかあ!おんちゃんに殴られた!殴られた!・・・」 青い過ぎる位の澄んだ空に浮かぶ雲は、まるで家族が幸せという散歩道を、ゆっくり、ゆっくり手を繋いで歩いてるみたいな空だった。 2009年9月5日早朝。午前7時20分。 即死だった・・・ 一雄。聞こえるか?死んでもゴキブリに成る事は無いからな。いつか天国で、必ず会えるからな
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!