12月18日(木)

3/3
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/2346ページ
    本当は、   停まらず   走りたかったのかな、、、;   ワガママだったかな; ちょっと罪悪感はあったけれど、 ちょっとでも会えたから 嬉しかった。 仕事中、 痛い訳ではないけれど、 左胸の乳首から 脇の下にかけて、 筋が張ってるみたいな 変な感じがあった。   何か、、、   変なの、、、;   大丈夫かな、、、? 修治に説明して、 病院に行った方がいいか 相談してみた。 『何だろうな、、、?  病院に行ったら、  先生に見られて  触られるんだろ;;  何か、嫌だなぁ、、、;』   私の心配より、、、   胸を見られる   心配ですか、、、;   見せるんじゃなくて、   診てもらうんだけどね。   私って、、、   何なの、、、?   だったら、   医師免許でも取って、   診てくれよ!!  
/2346ページ

最初のコメントを投稿しよう!