オープニング:トリップ!?もうひとつの世界へ!!

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

オープニング:トリップ!?もうひとつの世界へ!!

紗稀:説明に派遣されました。作者です。 幸:主人公になりました。 白羽幸です。シラハサイと言います。 サチじゃないですよ? 翔唏:作者の弟、兼助作者の翔唏です。 紗稀:この度は… 新しくなって真登場と!! 幸:新じゃないのかな…? 紗稀:…………。 真です。 幸:まぁ、いいか。 紗稀:と言うことで、 オリジナルに進めまーす。 幸:間違いの指摘はバンバンしてやってください!! 紗稀:通報と荒らしと中傷は止めて下さいー!! おかげで今まで何回非公開(強制含め)になったか… 幸:6回かな… 紗稀:…まぁ、とにかくよろしくお願いします! 翔唏:ちなみに、作者は受験生なので、しばらくは更新が遅いです。 2010年8月9日(月) 21:31 2010年12月9日(木) 16:37
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!