見上げた空に

1/1
17人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

見上げた空に

アップテンポの曲が流れる 止まったときは悲しいのにさ 見上げた空の深さより 見馴れた町は遠くに見えた アルバムにほら 写っていたあの子 今じゃすっかり 大人になって 思い出そうと 開いたページを 眺めるたびに 流れる曲はセピアに彩る 後戻りすること ためらってばかり 懐かしい記憶 手放したくないのに 進んでいく道 いつも遠回り 振り返った先 ここは今どこ? 帰りたいよ 生まれたままで 語り合った夏 星屑は見ていた 還りたいよ この空の奥に 取り戻せない夏 離したくない 帰りたいよ あの古ぼけた町に 思い出がまた 胸を締め付ける のばした指先 握り返して アルバムと同じ笑顔 この空に描いて
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!