05

2/11
1332人が本棚に入れています
本棚に追加
/66ページ
  あれから時間がたって 俺の腕の中で静かに寝息を立て始めた侑李を背負って 山田達の所へ向かった 「大ちゃん!どこ行って…って知念?」 「ちい?」 山田達の目線は 俺の背中にいる侑李にいった 「あぁ…泣き疲れたみたい」 「ってことは…」 「…別れたよ」 「そ…そっか」 静まり返って重い空気 「大丈夫だからさ!」 俺は明るく言った 「ちいは…納得したの?」 「そうだよ…この前みたいに…」 納得したとは言い切れないけど 最後のお願いって言ってたもんな 「知念もわかってくれたと思う」 「そう…」 2人が心配してくれてるのが 痛いほどわかった。 「そんな暗くなんなって(笑」 俺たちはもう大丈夫 そう言うと安心したように 2人は頷いた。 肩越しに侑李を見ると 可愛い寝顔に涙の跡が残っていた。  
/66ページ

最初のコメントを投稿しよう!