個別ルート ルーツ編

2/3
1046人が本棚に入れています
本棚に追加
/90ページ
ハンター「……誰ですか」 ボレアス「はじめまして。ボレアスと申します。以降よろしくお願いします」 ハンター「よろしくしたくありません」 ボレアス「ちっ……」 ハンター「今舌打ちした?したよね?」 ボレアス「してねえよカス」 ハンター「あ、こいつ猫かぶりだ」 ルーツ「なんじゃこんな夜更けに騒々しい……」 ハンター「お前妹がいつのまにか不法侵入していた」 ルーツ「……出てけ」 ボレアス「これだから頭の固い姉貴は……。別に良いだろう?姉貴の家じゃないんだ。姉貴が文句を言う筋合いはない」 ハンター「出てけ」 ボレアス「そんな!?」 ルーツ「そもそも何しに来たのじゃ。わらわがお主が好きではないのじゃが?」 ボレアス「アタシだって姉貴は好きじゃねえよ。わざわざ会いに来たわけでもない」 ハンター「いっしょくそくはつ!」 ボレアス「ただ噂で姉貴が人間と住んでるって聞いたからちょっと気になって……」 ルーツ「羨ましくなってきた。と言うわけか」 ボレアス「う、うっせえ!」
/90ページ

最初のコメントを投稿しよう!