プロローグ

2/2
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/126ページ
「よいか、美姫 この力は決して、他人には見せてはならぬ」 「でちゅて?」 「悪いやつらに、お前を利用されてしまうからじゃ」 「わるいやちゅ?りゅう?」 「はっはっは…………まだわからないか まぁよい。 とにかく、バァバと約束じゃ 人前では使わぬ 使うなら、誰もいない自分の部屋か、 この社(ヤシロ)の中だけで使う 他の人間を、この力で傷つけない…………… いいね?」 「あい!ミキ、バァバとのやくしょく守る!」 「おぉ~ えぇこじゃ、えぇこじゃ 我らが言神さまに選ばれしワラシ子よ そなたに幸あらんこと願うたり……………」 ,
/126ページ

最初のコメントを投稿しよう!