吸血鬼が住む島

2/2
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
夏樹【優馬達と電話が繋がらない😭‼】 雄介【まだ寝てんじゃねえの?】 夏樹【でも、もう10時だよ?】 ?【おそらく、彼達は連れ去られた…】 雄介【ああ?お前誰?】 ?【フィリップさ】 夏樹【///////】 雄介【何照れてんの?】 夏樹【いや…】 フィリップ【彼達は、あの島に居る…】 【薄暗い島を指差した】 夏樹【あの島?】 フィリップ【あぁ…】 雄介【行くのか?】 夏樹【行くしかないでしょ!】 フィリップ【なら、これを持って行きたまえ】 夏樹【え?フィリップ君は行かないの?】 フィリップ【僕は、そんな事に付き合ってる暇は無いんだ】 夏樹【ダメ‼フィリップ君も行くの‼】 【無理やりフィリップを連れて行く】 船着き場 雄介【乗れ】 夏樹【これって雄介の船?】 雄介【まぁな】 フィリップ【早く行くよ】 雄介【はいはい】 15分後 夏樹【あれ?】 フィリップ【あぁ】 5分後 雄介【着いたぞ】 夏樹【うわぁ薄暗い…】 フィリップ【何か嫌な予感がするから気をつけたまえよ】 夏樹【もう‼そんな事言わないでよぉ】
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!