砂肝女のぼやき①

7/7
12336人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
さて。 それでは早速、思い出した珍客様のお話を書きたいと思います! と、言いたいところなのですが、更新はもうしばらく掛かりそうです。(今、舌打ちしましたね?) というより、1ページ程度の小出し更新が、個人的にあまり好きではないので、ある程度書き溜めてから更新したいです(´台`)ゲヘヘ 総てを完璧にこなすスーパーウーマンには程遠い私ですので、皆さんを笑かすには時間とアホアホなポテンシャルによる努力あるのみ!!なのですが…完全復活までにはもう少し掛かりそうなのでホンマいい加減、前向きにきばります。 それはそうと、アゴが高速カスタネットのように震えるほど、寒い日が続いております。 皆さんにわたくし特製のキッタネー手袋をプレゼントできないのが悔しいところですが、どうか防寒対策には心掛けて、風邪を引かれませんようご自愛下さい。 それではまた、近い日にお会いしましょう。アディオース!! .
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!