✨妊娠✨

1/3
1310人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ

✨妊娠✨

女性には毎月やってくる月ものがありますが「あれ⁉今回ちと早めに来たかな⁉」 会社でトイレに行った時いつもより少しだけ早かったので用意してなく、慌てて派遣仲間に必需品を借りるワタシ。 あっ返してないから貰った事になるのか(^_^; 翌日… 月もの来たはずなのに終わっちゃったよ??? 派遣仲間に言うと『もしかしてオメデタじゃない~?😁』と言われチョットその気に(笑) 月もの予定日が過ぎても新たにそれらしいのが来る気配もなく女性の感なのか確信に変わって行った。
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!