『自殺手伝い屋』

2/6
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
「はぁ…」 陽が沈みかけている道を男子高校生ー神原樹(カミハライツキ)ーはため息をつきながら歩いていた。 彼の今日の一日は最悪だった 昨日の夜は8時半というあらかた早い時間に寝たはずなのに、今日の朝は遅刻をした。 学校へ急いで向かっている時には不良に絡まれかけた。(全力疾走で逃げきったが) 生徒指導の教師にこっぴどく叱られた。 数学の時間に答えられずクラスの奴らに笑われた。 少し気になっていた女子には鼻で笑われた…気がした← 他にも様々な事があったが…とにかく最悪な一日だったのだ。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!