感想・レビュー一覧 5件

すっごい読みにくかったです。 ギャル文字(?っていうのかな?)があって内容が全然頭に入ってきませんでした。
ネタバレあり
凄く良かったです(≧▽≦) 笑いあり涙ありの感動作ですね(^_-)-☆
良かったです(´∀`)
ネタバレあり
1件
何気なく読み始めたら、いつの間にか填まっちゃいまして、最後まで一気に読んじゃいました♪最後の悠くんのイタズラ?でも、本音?続編、楽しみにしてます😃これからも応援してます。
まさにラブコメって感じで、泣いて、笑って、にんまりしちゃいましたぁ😁 続編も楽しみで、すぐに読んじゃいますね✌ 更新頑張ってください😆
1件

/1ページ

5件