疲れた。

3/8
224人が本棚に入れています
本棚に追加
/420ページ
私にそんな言う資格ないよね。 自分でも知ってる。 どしでまぬけだもん。 それであなたはまた怒る。私はしかられる。 私もそのたびに、へこむ。 そして機嫌を取ろうと、あなたの機嫌ばかりうかがう。 すぐに怒る癖。 悪く言えば、短気なんだと思う。 それって、直るよ。 私は、直った。 だから、余計に怒らなくなった。 怒ると、喧嘩して体力消耗しちゃうから。 怒りすぎないのも、それもまた問題なんだろう。 人に優しくばかりしてられない日もある。 クン君の子供達好き。大好きだよ。 これからどうしようか、私悩んでる。 それは…。
/420ページ

最初のコメントを投稿しよう!