最終章…死神の契約者。

26/44
5800人が本棚に入れています
本棚に追加
/500ページ
「わかった!死ぬんじゃねぇぞ!バハムート!全力で駆け抜けろ!」 [ガアアアァァァァァアァァ!!!] バハムートのスピードを最大にし、思念体を駆け抜ける。 「……!」 私に気づいた思念体が追いかけようとするが… 「思念体…あなたの相手はここですわ!!」 エル達が完全に阻止。行く手を阻止された思念体はバハムートを見逃すしかなかった。 「……今行くぞ…天次!」 天次…お前の為にみんなが頑張っている…だから…お前も…… 『くっ!まさかの援軍…これ以上思念体は出せません。…面白い…面白いぞ!死神!私は待っている!さぁ!神の木の前に来るのです!死神!!』 ……… ……… ……あれから数十分。 「……あっ。」 私は思念体を振り切り、神の木が見える所まで来た。 「あれが…神の木…」 なんというデカさだ…遠くからなのにはっきりとわかる。 「……あれに触れれば…中に入れるのだな…」 あれに触れれば…天次に会える…天次に… 『ルナ、聞こえるかい。』 えっ?この声は…
/500ページ

最初のコメントを投稿しよう!