プロローグ

1/15
前へ
/15ページ
次へ

プロローグ

真人「ふぃー…さっみぃな」 謙吾「まったく、この寒さぐらい我慢出来ないのか?なんの為の筋肉だ」 棗鈴「やっぱ飾りか」 真人「待てテメェら、俺への悪口は許さないが…筋肉の悪口は許さないぞ…?」 棗鈴「……ん?同じようなこと言わなかったかコイツ?」 理樹「まぁまぁ、真人なりに意味があるんだよ」 真人「意味なんてねぇーよッ!ごめんなさいでしたぁー!!」 鈴「やっぱり馬鹿だ」 いつもと変わらない光景… 少し肌寒く感じる10月、昼休みで学食に来ていた僕達は、食券を買い終えて並んでいる最中、何気なく恭介がテレビを見ていた テレビは料理番組を流していた 知っての通り、うちの学校は全寮制なので、学食のおばあちゃん達が朝、昼、晩を作ってくれる だから自分達で料理をすることは滅多にないし、恭介に限って料理を作る人間とは思えない…一体何を企んでいるんだろう? そう考えながら列に並んでいた僕へ、いきなりテレビに目線を送っていた恭介が振り向き、いつものように僕達へ伝えた 恭介「そうだ、ゲテモノを作ろう」
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!

30人が本棚に入れています
本棚に追加