魔法世界アルカディア

3/13
6808人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ
状況を確認するために、瞼を2、3回瞬きする。 ?「カイル見ました!?今瞬きしましたよ!」 いやいや!瞬きしただけで大袈裟すぎだろ! カ「綺麗な金色の瞳だな!目は 綺麗なエリーにそっくりだ!」 エ「綺麗だなんて‥‥‥、髪はカイルみたいにカッコイイ赤髪よ?」 こいつら‥‥親バカだ‥‥ 『おっす!元気にしてるか?』 俺はいきなり頭に響く声に、ビクリとしてしまう。 そして声に出して(オギャーしか出ないが)誰だ!と言おうとしたが、次の言葉に遮られた。 『俺だよ、ゼウス。ちなみに声は一方通行だから叫んでも意味ないぞ?まぁ赤ちゃんだからどの道意味ないけどなwwww』 こいつ‥‥‥確信犯か! 『赤子になったのは、有司の体が耐えられないからであって、嫌がらせとかじゃないぜ?』 嫌がらせだったら殺してるけどな! 『今回は能力の報告する。言われた能力は全部やったぞ?あ、でも魔力は今封印してあるからな。』 なっ!?何故!? 『なんでかって言うと、親が魔力に耐えられないからだ。霊力なんかは、この世界に存在しないから該当しない。』 ふむふむ。なるほどな。 『封印は封印解除!みたいなことを言えば解ける。封印する場合は、封印っていいながら魔力を練り上げろ。あ、ついでに、お前が好きそうだから解析能力もつけといたぞ。』 何だ?解析能力って? 『解析能力ってのは、調べたい対象を、頭の中で調べたいと念じれば、調べたい事が分かるという優れた能力だwwww』 ブッwwwwなにそのチートwwwww 赤子じゃなかったら、吹いてたわwwwww
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!