第4話

5/16
927人が本棚に入れています
本棚に追加
/226ページ
えぇっ?!まじで?! あの、 若干チャラチャラしてて 強引で、意地悪で 変態の龍也がぁ?! て、てて、店長?! し、信じらんない アンビリーバボー(笑) 「卓さん、 店長の選択間違えてませんか? 卓さんの方が店長お似合いですよ!!」 だってねぇ、 見るからに卓さんの方が しっかりしてるし 「あっはは!! 優子さんは面白いこと言いますね♪ 龍也はあぁ見えて すんごい技術あるんですよ~」 「へ、へぇ~…‥」 そうなんだっ。 まぁ、じゃないと お店立ち上げないよね、 「俺と龍也はつい最近まで、 本店で働いてたんだ♪ そんときに、 サロン内の実技試験に合格して トップスタイリストになったんだ♪」
/226ページ

最初のコメントを投稿しよう!