何やねんあれ

2/2

79人が本棚に入れています
本棚に追加
/228ページ
----べしんっ---- 「ちょお、いたっ∑ どないしてん 貴ちゃん?」 「何やねんあれ!!」 「何がやねん」 「!!!っ、、、藤原のあほッ」 べしっ、 「ったーーっ∑∑ 何やねんほんま ちょっ、待ってや 貴ちゃん!!」 「着いてくんな!!」 「なあ?何怒ってんねん」 「.....ニヤニヤ しすぎやろ!!!!」 「何?貴ちゃん 嫉妬してくれたん?」 「っ///、 そんなんちゃうわボケッ」 ーーーーーーーーーー 昨日の驚愕を見て 書きました 、、、すいません)Orz
/228ページ

最初のコメントを投稿しよう!

79人が本棚に入れています
本棚に追加