第四話

2/2

7人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
俺の好きな人はギターが弾ける 俺の好きな人は友達が多い 俺の好きな人は… 高「遅い!」 優「ごめん!」 男で格好いい… 高「お前が人でが足りたいって言ったんだよな?別の奴が言ってたら、絶対来なかった」 真面目な表情、いつもならヘラヘラと適当なのに時々見せるその表情にドキドキする 優「ペアでする予定だったんだけど風邪引いたらしくて…」 高「スーツなんて嫌いだ脱ぎたい」 高島… ホストの格好サマになってるよ俺よりぃいい もしも、俺が彼氏なら 好きな人をあまり見せたくないとか思うんだろうな、なんて髪を弄りながら考えていたら 高「意外にホスト似合ってたんだな優也、」 高島の優しい手が頭を撫でて凄く恥ずかしいけど安心する 高島をもっと知りたい ・
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!

7人が本棚に入れています
本棚に追加