感想・レビュー一覧 7件

こちらも素敵な作品でした♪ フォンさんの作品は男子の色気が半端なく、こちらの閃にも悶絶させて頂きました(>д<;) 何度、内蔵がぐわっとせりあがってきたことか。 チャーミーを金魚に例えるとか、イチイチ
感動した!!最高の小説をありがとうございます。
一気に読んじゃいました☆好きになるほど苦しかったり、情けなかったりっていう頃を懐かしく思い出しました。
1件
大人の恋…カテだったのに意外と若い設定? でもすごくドキドキしながら1日で読み切りました( ´艸`) チョットセクシーなところも大好き♪ ほかの作品も読みますね!!
久々に読み返しました。 こんなに相手にのめり込むのうらやましい。 トカコとマルの話読んでみたい。
5件
この物語超よかった? すぐ読み終わっちゃいましたぁ!
最高!! ベタベタじゃなくて、ギタ~の音 聞いてみたくなったナァ~ ライブ行ったときの感じ…思い出しちゃった 作風とっても、好きです( v^-゜)♪ 新しい作品も、覗いてみたいデス。(笑)

/1ページ

7件