お留守番

2/9
4797人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ
桜『・・・皆さん、お気をつけて』 左「ああ」 新「桜ちゃん。こいつらのこと頼むな?」 平「何いってんだよ!俺らは子供じゃねー」 沖「・・・近藤さん、やっぱり僕も・・」 近「総司。お前はしっかり体を休めて、屯所の留守を頼むのだからな」 桜『・・・・』 優しく微笑んで、沖田さんの肩に手を置く近藤さん 近「桜君も頼んだぞ」 桜『はい』 土「近藤さん。そろそろいかねーと」 近「ああ。そうだな」 桜『あ・・・・』 土「・・行ってくる」 桜『はい』 あれから、時々笑ってくれるようになった土方さん 今日は近藤さん、土方さん、幹部の斎藤さんや、左之さん、永倉さんを含めた新選組全員が会津藩の命令で御所に乗り込もうとする長州勢を追い返すため、出動を命じられたのだ 池田屋の事件で新選組は会津藩に認められたと近藤さんが言っていた 私的にもとてもよかったと思った けど・・・・・
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!