和み

2/4
346人が本棚に入れています
本棚に追加
/778ページ
拓也が生まれて以来 そんなに大きく目立った問題はなくなった気がした。 だけど 生活は苦しかった😢 しゅうは 実家の飲食店で働いていたけど、決まったお給料なんてもらえなかった💦 だから 拓也は頑張って母乳にしていた。 どぉ~してもダメな時にはお姉ちゃんやお母さんに頼っていた。 この頃のしゅうは 家にお金を入れる事はしてくれなかった。 パチンコやスロットに行き勝ったお金で生活してたみたいなものだ。 しゅうの親も少しおかしかった。 こっちには小さな子供と赤ちゃんがいる事は分かってるのに決まったお給料をくれない。 なのに しゅうに金融会社で借金をしてくれ‼っと来た😵😵 絶対におかしい。
/778ページ

最初のコメントを投稿しよう!