イメージ

9/9
478人が本棚に入れています
本棚に追加
/474ページ
※注意 うさぎにジャマイカやレゲエに悪意や偏見などはありません。 うさぎの様にあまりジャマイカの事に詳しくない人にとってはジャマイカと聞くと 大麻? レゲエ? ボブマーリー? と多くの人が連想するのでは? という考えから今回の章ではこの様な表現になりました。 ジャマイカが好きな方やレゲエをこよなく愛する方々には偏見と思われると思いますが 多くの一般の方がイメージする事の出来る表現と思い書きました。 この章が適切ではないとお思いの方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがご連絡頂ければ削除致します。 ジャマイカでも大麻は違法です。
/474ページ

最初のコメントを投稿しよう!