2.

8/8
163人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
雄「龍太郎、大丈夫か?」 龍「うん平気、それより見てよ!ほら赤ちゃん」 そういって幸せそうに笑って赤ちゃんを見せてくる龍太郎、 雄「男の子か、やっぱ可愛いな」 龍「うん、名前決めた?」 名前か、実は俺ちゃんと決めてたんだよね! 雄「きめたよ、龍也(タツヤ)ってどうかな?」 龍「いい名前だね、俺もそれいいと思う」 雄「よし、お前は高木龍也だ!」 龍太郎の隣で寝ていた龍也を抱き抱えれば起きてしまい泣きはじめてしまった 龍「ほら-雄也がいきなり抱っこするから」 雄「いいじゃん、龍也-、パパだよ-」 俺の言葉が分かったのかわかんないけど龍也は泣き止んで笑っていた
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!