・崩壊の黒服現る・

12/17
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ
後はダーツ投げながら、ルールの説明をしました。 しかし……何本投げて、っていう所から知らないで店を出す社長達……ちょっとビックリしましたけどね。いや本当…… 持ち方と、投げ方と、ルール説明したり機械操作説明したり結構手こずりました。 私だってそんな上手くないから、教えづらい…… 大丈夫か?私、ここで働いて(>_<)ってふと頭をよぎったのですが、絶対に体は楽だと思って(ズルいですね~)マイナスな気持ちは消化しました。 多趣味な私は遊べる!(#^.^#)という単純な考えでしたからね。 私「じゃあ、オープンの日にまた来ます。」 木「はい。よろしく。流れはその時に説明するから。あっ、二時間早めに来てね。」 私「はい!じゃあまた(^O^)失礼します。」 深々と頭を下げてお店を後にしました。 車を運転しながら考え事…… 昼間も入って夜もって話になったので、ちょっと忙しくなりそうだな…… でも、余計な事考える時間がなくなるし、酔っ払いの旦那様の相手をする時間も少なくなるし、まぁいっか…… ロン毛さん上手かったな……旦那様は一緒にやろうって誘っても負けるから嫌だってゴルフ以外やってくれないもんな…… 単純に恋心なんてなく、インパクトのあるオーラと印象だけが私の中に残りました。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!