永遠に君と。

2/2
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
「かごめっ……!!」 犬夜叉は自分の声で目を覚ました。 「……犬夜叉? どうしたの? 青白い顔してるよ…?」 自分の腕の中から、かごめの心配そうな表情と細い腕が伸びてきて、犬夜叉の頬を包んだ。 「かごめ………。」 犬夜叉は自分の腕の中に愛しい少女のぬくもりを感じ、安堵の溜め息をついた。 「何か怖い夢でも見た……?」 かごめは、犬夜叉の頬を優しく撫でた。 「あぁ……… 怖い夢……だったな… かごめが居なくなった夢だ……。」 犬夜叉は目を瞑り、抱き締める腕に力を入れた。 「犬夜叉……。 大丈夫だよ……私、ここに居るから。 明日も…明後日もずっとずっと……犬夜叉の傍に居るからっ「かごめっ…」」 かごめへの愛しい想いが溢れ、かごめが話し終わるのを待たずに、かごめを強く強く抱き締めた。 「くっ…苦しいよ…犬夜叉。」 かごめが腕の中で苦しそうにもがいたので、頭だけ解放してやった。 「あぁ…… 俺たちはずっと一緒だ………。」 犬夜叉はかごめの耳元で優しく囁くと、その桃色の可愛い唇に、自分の唇を優しくおとした。 ――そうだ。   かごめはここに居る。   俺の居場所は永遠に、   かごめの隣なんだ―― .
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!