出逢い

12/85
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
翌週…異動者の発表が課長から告げられた。 「えー、うちからは山田さんと稲垣さんが異動する事になりました。新しい職場でも頑張って下さい。」 「良かったね!山下さん。また一緒に頑張りましょ!」 「そうだね!これからも宜しくね新垣さん!」 二人は顔を見合わせて笑った。 良かった、これからも一緒に仕事ができる。私はとても嬉しい気持ちでいっぱいだった。 異動が一段落つくと、今度は新しいチーム編成だ。今は新垣さんとは別チームだけど、次は一緒のチームがいいなあ。 しかしこれは上司がバランスをみて決める事なので、どうなるかは天のみぞ知る…。さあどうなるか。
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!