7

2/12
1154人が本棚に入れています
本棚に追加
/194ページ
「今日は静かだな」 新入生歓迎会は無事何事もなく終わりを告げて2、3週間が経つ。 新入生歓迎会で何が一番驚いたかというと、新入生代表の挨拶が新だったということだ。 本来は入試でトップを飾った俺(我ながら、だろ)がそこにいたはずだが、俺は生徒会の一員として会を運営する立場なので。 二番目に成績が優秀な港 新がそれを務めることになった。 新って頭良いんだなあ。 顔も良いし体格も良いし頭も良いし優しい、だと。 神は一物も二物も与えすぎだ。 そして話は変わり、今。 5月初頭。 ヤングの言葉で言うと、ゴールデンウイークなう、ってやつだ。 大体の坊ちゃまたちは帰省しているところだろうが、俺は変わらず寮での生活を送り続けている。 なぜかって、生徒会の仕事が忙しいからだ! 7月には体育祭があるらしいから、早めにその打ち合わせ。 7月に体育祭って早いよな。 秋になると三年生が本格的に受験モードに入るので、その前に体育祭を終わらせてしまおうという考えからくるらしい。
/194ページ

最初のコメントを投稿しよう!