無題

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

無題

辛い時に元気を 泣きたい時に笑顔を そぅしていつも皆の前で 何でもないフリをして でも本当ゎ辛くて 泣きたいのに いつも強がって 我慢してる そんな事なんて 誰も解らない 涙を見せたくなくて 部屋を暗くして 独り部屋でないてる でも本当ゎ誰かに築いて 欲しくて淋しくて 誰かに甘えたいのに 甘えられなくて 本当は凄い淋しいんだょ 甘えたいんだょ 親にも小さい時から 甘えた事なんて ほとんど覚えてない いつも独りで 泣いていたあの夜 僕がどんな事を思って 泣いたかな いつも泣いてた あの月がキレィな夜ゎ どんな風に泣いたかな いつもいつも 苦しいかったよ いつもいつも 淋しかったょ いつもいつも 涙が止まらなくて 助けてって叫んでたんだょ 僕の事解って欲しかった 全てを解ってくれなくてイイ ほんの少しだけでイイんだ ほんの些細なメールや 電話だけでイイんだ 今僕の居場所ゎ 君の側にしかないから 思いが届くなら あの綺麗な月に 願い事をとなえてみる いつまでも君の側で 君の笑顔が見れますようにと いつまでも僕が君の側で 笑って居られますようにと
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!