壬生浪士組屯所と双子

10/10
112人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
藤堂との勝負がつき、お茶を飲みながらぼーっとしていると 何かを思い出したのか、ハッとした顔を風を見て藤堂は不思議そうに 藤堂「風?どうしたの?稽古でもあるの?」 風「うん。一番組の稽古に混ざるんだった」 藤堂「そうなんだ。今からでも稽古混ざってくる?」 風「うん。そうする」 そういい立ち上がり襖を開けて廊下に出ると、後ろを振り返り 風「平助くん、楽しかったありがとう。また打とう 原田、永倉もなんかありがとう」 言い終えると恥ずかしかったのか、勢いよく襖を閉めて道場へ向かって走り出した。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!